1.利益と在庫の管理

・粗利益に加え、会計上の「売上総利益」の管理・把握が可能。

在庫の欠損、登録原価の変更といった通常の営業活動以外で発生する利益変動要因の把握が可能となり、本当の意味での利益管理を実現します。「粗利益」は儲かる得意先を、「売上総利益」は儲かる商品をナビゲートしてくれます。

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・在庫の二面管理を可能に!

在庫は「資産」として計上する”お金”としての性質と入出荷などの対象となる”物”としての性質の二面性を持っています。LINEPROは「現在在庫(お金)」と「現物在庫(物(」という概念を使用して、在庫の二面管理を可能にしました。また、在庫オプションを追加することで貸出・借入・預入・預かり在庫の管理が可能になります。

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2.予算と実績の管理

・予算と実際の売上実績を対比させて管理することが可能!

LINEPROは「担当別予算」と「担当得意先別予算」を登録可能で、実際の売上実績を対比させてその進捗を管理することが可能です。

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・売上実績を照会する

日々、発生する売上実績を、担当別・得意先別など様々な切り口でリアルタイムで照会することが可能です。売上進捗管理に活用いただけます。

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・売上推移から与信を管理する

売上実績の推移だけでなく、売掛や買掛の推移状況も照会できます。売掛金や入金の推移をモニターすることで、与信に関する情報を取得することが可能です。(右図は売掛残高推移照会)

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